てぃーだブログ › ★ロッキーの活動日記★ › ありがとうございました

2020年10月11日

ありがとうございました

[終了とお礼]

この度は、YUIマルシェにお越しくださいまして、ありがとうございました❗

そして、ロッキーと絡んでくださいました皆様、ありがとうございました~~☺

飲まず食わずで、倒れそうでした

また頑張りまーす❗

#yuiマルシェ
#クラウンロッキー
#沖縄イベント情報
#沖縄ハンドメイドイベント
#読谷村

主催者の
@handmadeshop_sabo さん
@zakkaya_orangeさん
出店者の皆様、お疲れ様でした。

  • LINEで送る


Posted by クラウン ロッキー at 22:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。