てぃーだブログ › ★ロッキーの活動日記★ › 2020年となりました。

2020年01月01日

2020年となりました。

・・・2020年になりました・・・

皆様、
~あけましてハートおめでとうヒミツございます花束

2020年になりましたよ!

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。

さて、2020年のテーマですが。。。

「楽しく、チャレンジ!」でいきたいと思います。

チャレンジしま~~~す!


★2020年1月のイベント★
1月11日(土)10時~16時 なぐころんマルシェ(ネオパークオキナワにて)
2020年となりました。

1月12日(日)11時~17時 HAPPYまりりんSunday(宜野湾市、宜野湾マリン支援センター)
2020年となりました。

2020年となりました。

1月19日(日)某児童施設

1月26日(日)11時~18時 マミーズマーケットinパレットくもじ(那覇市)
2020年となりました。


皆様、宜しくお願いします♥
2020年となりました。










  • LINEで送る


Posted by クラウン ロッキー at 10:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。